人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編。ジャージで働くかわいい後輩

一緒に仕事をしていたT君が突然会社を辞めた。

失踪した訳じゃあないのだろうが、
現在彼が何をしているのか、
実は正確には知らない。

昨日の夜、生きているか?
とメールし、
現在の格好をメールせよ
と命令したところ、俺の命令にはかなり忠実な彼は
ものっすごいキメキメの顔のジャージ姿を送ってきて
「まだ仕事中です!」
とコメントが書いてあった。

ジャージ来て仕事するところまで、俺の背中をみているのか。。。
と思いつつ。
だんだんこのジャージはマジジャージ着て働く職場なのでは?
と確信し始めた。
何してるんやろ、コイツ。
番外編。ジャージで働くかわいい後輩_d0025183_283587.jpg←かなりのキメキメ顔。

応援メッセージ募集。
ならびに、
彼の職業当てクイズ行ってます。
by colormepop | 2006-04-16 02:10 | 俺が見たけど何か?


<< 久々に油モン 番外編。うちの母ちゃん >>